ホッとしました

z (203).jpgイベントの昨日は日差しがけっこう厳しかったんですね。
一日中外にいたので、顔が陽に焼けてヒリヒリしてます。                   そんな中、みなさんよく参加してくださいました。

これでひとまず大きなイベントが一つ終わりました。
今日になりカラオケ等に参加されたみなさん、子供さんたちも楽しんでくれたという話が耳に入りホッとしています。
受付をしてくれていた人からの報告によると250名の方たちがイベントに参加してくださったようです。

藤代地区の方たちが中心になって開催したこの手作りイベントは大成功に終わりました。
まち全体からみれば小さな事かもしれませんが、少しでも魅力あるまつづくりに貢献できれば、と思います。
今回のイベント、至らなかった点もあると思います。今後のためにもご意見をいただければ幸いです。

このブログ記事について

このページは、川口まさやが2010年4月19日 18:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「50周年の感謝祭」です。

次のブログ記事は「商店街に元気を!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ