嬉しかった事

ロータリー.jpg昨日はロ-タ-リ-クラブの地区大会が土浦市民会館で行われました。
地区大会には私たち藤代ロ-タ-リ-クラブからも、十数名が参加しました。       会場では二人目の日本人宇宙飛行士、毛利衛さんの講演も行われ、その広大な話に興味深く聞き入りました。

その後、メンバ-の方の行き付けの取手市内のお寿司屋さんへ行ったのですが、そのおすし屋さんのカウンターをふとみると、私の名詞が置いてある・・・ビックリしました。
正直嬉しい気持ちでお店の方にたずねると、ある後援会の方が何枚か持ってきて、支援をしてくれるようにお願いしていったそうです。                           このことで、ここの所チョット疲れ気味な私でしたが元気になった気分です。
知らないところでこういった支援をしてくれる方がたくさんいる、ということを認識しました。
私もそれに答えられるように頑張っていきたいと思います。

このブログ記事について

このページは、川口まさやが2010年4月12日 08:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「松陽高校を訪問」です。

次のブログ記事は「新年度」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ