取手市近隣高校野球大会

今日、明日と藤代球場と守谷市の常総球場で、第16回取手市近隣高校野球大会が開催されます。今朝は開会式で藤代球場に行ってきました。

主催は茨城県高等学校野球連盟と取手市体育協会で、後援が取手市ならびに取手市教育委員会、主管が取手市野球連盟です。

出場校は9校で藤代、藤代紫水、取手一、取手二、取手松陽、江戸川学園、龍ヶ崎一、伊奈そして守谷高校です。

今日常総球場で、取手一、藤代、藤代紫水、取手松陽、江戸川学園が対戦し、開会式が行われた藤代球場では、取手二、龍ヶ崎一、伊奈、守谷が対戦しました。明日藤代球場で準決勝、決勝が行われる予定です。

残念ながら今日は取手二校しか、市内のチ-ムは観れませんでしたが、今は1,2年生のチ-ムに代わり、これからという所ですが、やっぱり高校野球はいいですね!きびきびとして、一生懸命プレ-し頑張ってるというのが良くわかります。これから頑張って是非とも甲子園目指していただきたいと思います。

このブログ記事について

このページは、川口まさやが2011年10月29日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東海第二発電所視察」です。

次のブログ記事は「日本ウエルネススポ-ツ大学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ