川口まさや県政報告会

30日の日曜日14時から、「川口政弥 県政報告会」を開催しました。

来賓として、藤井取手市長、上月良祐参議院議員、平木大作参議院議員、取手市議会議員の皆さん、利根町議会の皆さんにご出席いただきました。

梅雨で九州地方では大雨で関東地方も雨の予報でしたが、午後は雨がやみ、293名の大勢の後援会の皆さんにご参加いただきました。
あいにく当広間は椅子席で200位の席で、立ち見と会場に入れず外で聴いていただきました。皆さんありがとうございました!

私の後援会では、茨城選挙区では自民党の「上月りょうすけ」候補、比例区では「平木だいさく」候補を推薦することに決まりました。

7月4日告示、21日開票の参議院選挙に向けて、がんばろうコ-ルで上月りょうすけ候補、平木だいさく候補を送り出しました。

7月13日9時過ぎから、上月りょうすけ候補の街頭演説が藤代ヤオコ-前で開催されます。是非皆さんのご来場をお待ちしております!

このブログ記事について

このページは、川口まさやが2019年7月 2日 13:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第二回定例会」です。

次のブログ記事は「2019参議院選挙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ